見出し画像

(編み図)レース糸でガーランドみたいなブレスレットを編みました☺︎

画像1

イヤアクセもあります🤗こちらはフラッグみたいでもありますね

画像2

さんかく形がつみあがっていくのがとても楽しい編み図になりました😊

レース針12号

レース糸 金票 #70

ガラスビーズ 赤
(ブレスレット52粒、イヤアクセ4粒/1つあたり)

このような編み図になっています↓

画像3

手書きですが、編み図を用意しましたので、よろしくお願いします🤗↓

※個人で楽しむ範囲でお使いください。複写や商用利用、二次配布はお断りします。

※ブレスレット※

まず、糸にビーズをすべて通します。

編み図の、(S)の部分から編みはじめ、黄色の部分を希望の長さになるまで編みます。

増減は、四角になっている部分4目で行ってください。

画像4

灰色の部分を立ち上がり3目で編みはじめ、中長編みで黄色の編み目に編み付けながら引き返していきます。

赤色の三角部分は、ビーズを入れながら編んでいきます。

※ピアス※

まず、糸にビーズをすべて通します。

画像5

(S)から、ビーズを入れながらあみはじめ、灰色を編み、黄色は七宝編みで三角の頂点に編み付けます。

画像6

どちらも編み終わりは編み目に隠して、ほつれ止め液をつけてください🌞


読んでいただき、ありがとうございました😊

分かりにくい点がありましたら、追記しますので、ご連絡ください🙇‍♀️

もし、気に入っていただけたら、サポートお待ちしてます🥰

サポートおまちしています☺︎糸や、天然石を購入します。