見出し画像

本年もありがとうございました

 本日は大晦日。今年最後の日です。
 今年は5月に新刊「妻くんといっしょ」を出した。同じく5月に、めがね書林さんが、シェア書店、渋谷○○書店の棚を借りて、いつでも私の本を手に取って、購入できるようにした。
 めがね書林さんが店長をする日は、私も渋谷○○書店についていき、私の本を2冊お買い上げの方に、CDRのプレゼントをした。お試し小説と称して、ちょっと上質のA4用紙3枚~5枚程度の新作小説を書き、封筒に入れ、販売してみた。現在3タイトルだが、これは次回以降も増やしていこうと思っている。
 中村総一郎さんに誘われて、昨年から引き続き、クラブハウスという音声メディアで、「少し文学的で、ロックで、インディーズぽい音楽時間CLUB」というROOMで、選曲し、少ししゃべった。普段、CDを買い、聴いているだけなので、選曲の作業は楽しかった。
 個人的なニュースでは、時間があれば、古書店や中古CDショップばかりを巡っていたような気がする。
 今年もいろいろありました。来年も、どうぞよろしくお願いします。

 よいお年をお迎えください。

サポートをいただけた場合、書籍出版(と生活)の糧とさせていただきますので、よろしくお願いいたしますm(__)m なお、ゲストのかたもスキを押すことができます!