見出し画像

渋谷〇〇書店の店長は無事に終了しました

 昨日の土曜日(9月24日)の渋谷〇〇書店、めがね書林さんの店長は、無事に終了しました。私も店内にずっといましたが、台風(大雨)の影響もあってか、客足は少なめのように感じました。お世話になった方々、ありがとうございました。
 差し入れを持ってきてくれた方がいて、有り難くいただきました。
 その差し入れの写真を撮らせていただきました。
 ありがとうございました。

画像1


この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートをいただけた場合、書籍出版(と生活)の糧とさせていただきますので、よろしくお願いいたしますm(__)m なお、ゲストのかたもスキを押すことができます!