見出し画像

ネット掲載読ませて貰ってから、待ち遠しい本の発売でした

 インスタグラムで、私の「アラフォー女子の厄災」の感想をいただきました。ありがとうございました! 
 よろしくお願いいたします。

 mmokkyoさん

 ネット掲載読ませて貰ってから、待ち遠しい本の発売でした✨すごく頷ける!なんか自分だけじゃないと思える安心感⁉︎きっと他の方も私と同じ気持ちで読んでるのかなぁって想像しちゃいます♪



この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートをいただけた場合、書籍出版(と生活)の糧とさせていただきますので、よろしくお願いいたしますm(__)m なお、ゲストのかたもスキを押すことができます!