見出し画像

どれも非常に読み易くてよかつたツスよ!✨㍍㊤㊤ヽ(*´ω`*)…つて、昼呑みしながら読んでました、スイマセン~ツ!🥃💦

 旧作ですが、私の「スズキ」のコメントがインスタグラムに出ましたので、転載します。よろしくお願いします。

 ゐしんどうじ _douji_maji_oyaji様

 昼飯後に、今朝がた届いた2冊のうち、
 📖緒真坂『スズキ』(桜門書房)

 フオロー中の読書垢さんの短編集(全4篇)をイツキ読みしました。🍺💥👏

 どれも非常に読み易くてよかつたツスよ!✨㍍㊤㊤ヽ(*´ω`*)…つて、昼呑みしながら読んでました、スイマセン~ツ!🥃💦

 あつしは『「先生、私、きっぱりと辞退したのですけれど」』推しです。👍✨

#緒真坂
#スズキ
#桜門書房
#読書垢
#先生私きっぱりと辞退したのですけれど
#推し


サポートをいただけた場合、書籍出版(と生活)の糧とさせていただきますので、よろしくお願いいたしますm(__)m なお、ゲストのかたもスキを押すことができます!