カーリー_サイモン

カーリー・サイモン「ノー・シークレッツ」

 カーリー・サイモンというシンガーソングライターを知っているだろうか?
 1970年代、「うつろな愛」というシングルが大ヒットした。
 そのシングルを含んだ「ノー・シークレッツ」というアルバムも大ヒットした。
 まだ若かった私には、そのジャケットにぶっとんだ。 
 青いシャツの上から薄く乳首が見えたのだ。
 悪いことをしているような気分で、そのシングルを購入した。
 その後、カーリーは、シンガーソングライターのジェームス・テイラーと 結婚し、「ホットケーキ」というアルバムをリリースする。
 妊娠して、幸せそうな顔をしたカーリーのジャケットだった。
 カーリーは、いま何歳なのだろう。
 考えたくない。

カーリー・サイモン


サポートをいただけた場合、書籍出版(と生活)の糧とさせていただきますので、よろしくお願いいたしますm(__)m なお、ゲストのかたもスキを押すことができます!