12w1d:日常とふるさと納税

画像1

便秘解消!その分お腹引っ込むかなと思ったけど、そんなに変わらず、、。結構お腹出てるんだけど、、。まぁいいか。
今まで体重測ってなかったんだけど、昨日病院で測ったらプラス500gくらいだった。量はまちまちだけど、3食食べるようにしてるし、良い感じ。

ふるさと納税

そろそろ残りのふるさと納税を決めなくては。ひとつはすでに頼んであるけど、ずっと気になってたフライパンがあったのでそれを。
あとは今年は赤ちゃんグッズも良いかなと思って悩み中。それか晩御飯の手抜きができるもの。

ピジョンのオムツポット
レトルトハンバーグ
焼くだけのお肉ロール

今のところこの3つが候補。赤ちゃんグッズあんまり良いのがないんだよな。あるにはあるんだけど。値段の兼ね合いとか。還元率とか。

悩ましい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?