見出し画像

色の持つ魔法

次の展示まで一週間をきった。

世の中が少し不穏な感じで、大きなイベントは中止になったり、心なしか電車が空いてる気が。。。

でもやります。
展示。
色の持つ魔法で、気持ちが明るくなったり、前を向けたり。
そんな空間ができたらなって思ってます。

私はいつも色の持つ魔法で元気になってるので、少しでも、誰か1人でもhappyな気分になってもらえたらと思ってます。

そして笑顔になれればいいな。

展示関係ないんですがね、はじめて、星野源をちゃんと聴きました。

ちゃんと歌詞を聴いてたら、なんか結構深いんですね。
知らなかった。。

一番好きだったのが「くだらないの中に」。

なんかホッとできる曲だなって。

歌詞の真似して、パンの匂いがするのかどうか、、息子のもみ上げをめっちゃ嗅いでみたら、
「やめて。」って真顔で言われた。
今までは笑ってくれてたはずなのに!!

これはもしや反抗期の、始まりか!?
少しうれしたのしくなりました。

こんな感じですゆるい人がゆるい物つくって牧歌的な空間を作りますので、
ぜひ気を抜きに来てくださいね😊
yayoi+ritomarus 2人展

「 at BOKKA 」

3/1(日)〜3/8 (日)
八王子 COFFEE ritmos

源さんの歌詞の中で匂いを嗅ぐのは首筋だった💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?