見出し画像

初めての個人での成果

人との繋がりは素敵なものですね。
先日経営者のアラフィフさまから頂きましたお話。

リンク貼らせていただきます。
経営の話などされていています。
色々とご指南頂いていて頼りになる方です。

一時保育のシステムを運営している
あすいくさんとアラフィフさんとでzoomにてお話ししてきました。

このあすいくさん
一時保育の利用している方なら、あるあるだと思うのですが、電話予約大変!空き情報分かりにくい!なんて思うことがネットで簡単にできてしまう。
そんなシステムを作っていらっしゃいます。

保護者の目線と保育園側の目線が違うので、保育園の現場で感じる私目線の話をさせてもらいました。

1時間話させてもらって
だいぶ本音を話させてもらいました(笑)
今まさに一時保育担当なので。
一時保育のあれこれ。
また保育園でのあれこれ。
まぁー大ぴらに出来ないことも‥(笑)
そのなかで一時保育の事や自分自身のこと、改めて考えさせられました。

私自身とっても勉強になり活動していく中でこんなこともできるんだな。と感じました。

またアラフィフさんの話が面白いですよ。素敵です。

また私の話を聞いていただき参考になったと言ってくださって本当ありがたいです。
 
あすいくさんのお心遣いにより個人では初めてのお仕事になりました。
こんな嬉しいことはありません!
ありがとうございます!
初めて働いて初めてのお給料もらった日のような嬉しさを感じました!
あれは18〜19年前?そんな前?(;´д`)やばい(笑)バイトも高校の時してなくて‥あれは20歳ぐらいだったかなぁ‥
ってその辺の話をするとまた私の長い話になりそうなのでこの辺で‥


また、
こんな活動も出来るんだなぁ。
私自身でお仕事もらえるんだな。
私にも価値があると言ってもらえたな(ちょっと調子乗ってます?(笑))
と感じられる。
ありがたい出来事でした。

また私自身も繋がった人に繋がれてよかったなと思えるような人になりたいなって思いました。


貰うだけではなく
やはり自分が何かできるのかしっかり地道に歩いて行きたいと思いました!
これもまた夢の一歩!
頑張ってまいります!

なんだか突然の決意表明(笑)
暑苦しかったらすみません汗
ほんと外は暑いですよね


そんな一時保育予約管理サービス
あすいくさん

もし利用したい方興味ある方
こちらへ↓


ここまで読んでくだった方。
ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
励みになりますので♡ボタン押していってくださいませ。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?