191115 ものづくりの衝動でしかない

画像1 元々は東急ハンズで買った、この直方体の木(たぶん欅?)
画像2 どんなことになるのかなとイメージしながら、
画像3 地味に鋸を入れていく、
画像4 テーマとしては、電気器具は使わず自分の手だけで、
画像5 途中、電動ドリルは使っちゃったけどねw
画像6 こんな感じで掘り進み、
画像7 こんな感じで掘り進み、
画像8 こんな感じで掘り進み、
画像9 こんな感じで掘り進み、
画像10 ようやく、「パキッ」と一つのパーツが分離、
画像11 二つ目も「パキッ」!
画像12 三つ目も「パキッ」〜あぁ、快感w
画像13 全てのパーツが離れ、
画像14 これだけでも面白い造形、
画像15 角を丸めたりして、
画像16 全く良く分からないものになりましたとさw でも、これが触っていて気持ちが良いんです〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?