見出し画像

予約投稿管理には、習慣化アプリが便利

noteを毎日更新したいので、予約投稿を活用しているんですが、

「あれ? 何日先まで予約投稿してるっけ?」

となる。

「予約投稿済みの日にマークをつけられるアプリとかないかな?」

そんな時にコレでした。


ポイントは、未来日にも記録ができること!

予約投稿を設定した日にスタンプを押します

たすかる。その一言に尽きる。

スタンプは数種類から選べるし、できなかった日も可愛いのを押せるので、使うのが楽しい。

お気に入りのスタンプをたくさん並べたい
できなかった日も可愛い

書きたいことがたくさんあるので、どんどこ書いて、どんどこ予約投稿しています。

これからも良きnoteライフを目指して……!

いただいたサポートで、ちゃんと野菜を食べようと思います。