見出し画像

10秒で朝から美味しい珈琲が飲みたい人へ

①朝はゆっくりドリップなんてしてられない

②インスタント、缶は嫌だ

③ラテマネー節約したいからカフェはいかない

そんな人には
ハニー珈琲希釈タイプコーヒーベースがおすすめ

上記に
大さじ2杯と水かお湯、牛乳120−150mlを混ぜるだけで本当10秒で美味しいコーヒーができます!

1杯あたりの値段もお得!アメリカンで飲むならもっと安くたくさん飲めますね。

ただ、一人暮らしで1日1杯くらいしか飲まない人は開封してから飲み切るまでかなり時間がかかるので風味、衛生的には向いてないです。

コーヒー好き家族向けではありますが、時間のない時や少しだけ飲みたいときにすぐに作れるのが1番のポイントです。

楽天でも買えますが僕はオリックスの株主優待でもらいました。

オリックスは来年3月で優待を廃止してしまいますが、今から1株ずつコツコツ買い増して狙ってみるのもいいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?