忙しくて楽しい

4日目にして日付をまたいでしまったいとまるです。

今日はインターン先のチームで仕事終わりの
華金してきました。

なんか意味のない飲み会は嫌いですが、
人と込み入った話ができたり、普段はあまり
話しかけづらい人でも色々聞きたいことが聞けるので、チームでの飲みはなんだかんだ、いいもんだと思いました。

明日は会社が休みなのでごりっとコピーライティングに全力注ぎます。

めちゃくちゃコミコミで辛いと思ってた今週も気づけばもう週末です。
目の前のことに追われて、何も考えていなければあっという間に1週間終わるな、と痛感してます。

今週は駆け抜ける1週間だったので
来週は見通しを立てる1週間にしてみようと思います。