見出し画像

バジルソース

わたしが好きな和えるだけのソース♡

バジルソース♡

よく、たことブロッコリーとじゃがいもに和えて食べますが、牡蠣があったので、牡蠣とじゃがいもに和えてみたんです。


和えただけで、手の込んだ料理に見えて、夫くんが喜ぶ♡


バレンタインということで、リクエストにこたえて、ハンバーグを作って、添える副菜にバジル和えを。


お店にいくと、いろんなソースがあって、便利で美味しくて時間がないときにすごく助かります。


おうちで、海外食も普通な世の中。

簡単に試せて、お気に入りを見つけることにハマっています。


みなさんにとって、オススメなソースってありますか???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?