見出し画像

アスリートスペシャルトーク

こんにちは。
おうち時間いかが
お過ごしですか?

今日は本来なら国立競技場で
陸上のゴールデングランプリですが、
開催の延期が決定しています。

そこで、16:30~(予定)
陸上選手が参加する
スペシャルトーク生配信があります。

Twitterでは、
視聴者の皆様からの質問を
受け付けているそうです!

私は『S☆1』から司会として
参加させて頂きますが
全員リモート出演とのこと。

どんなかたちになるのか
今までにない試みですので
楽しみでいっぱいです。

画像1

また、公式ホームページでの
こちらのクイズ、
なかなか面白かったです。

ちなみに私は
10問中8問正解。
2問は外れてしまいました。

画像2

とほほ、なかなか難しい(笑)
ただ、陸上通の皆様なら
全問正解、間違いなし?!

ぜひ、ライブトークと併せて
TBSで放送する番組など
おうち時間をお楽しみください。

#陸上 #生配信 #おうちGGP #クイズ #TBS #S1 #伊藤隆佑