見出し画像

山羊座新月にピアスホールを開けた話。

山羊座新月の今日、
右耳にピアスホールを開けた。

風穴をあけるべく
開運すべく
ピアスホール開けたいぞ

と思っていたのは
実は1年前のことで

ピアッサーを買って
いつやろうかと
機を見計らううちに
なんと1年が過ぎたのだった。

先月の誕生日
どうにもこうにも
いい未来が思い描けない人との
腐れ縁を断ち切ることにした。

でもここ数日
夢に出てきては
楽しかった記憶を呼び覚まされ
揺り戻しに苛まれていた

昨日は冬至
ここで決着をつけたいと
1か月ぶりに連絡してみた

戻ってきた返信を読んで

ああ、わたしたちはやっと
終わらせることができたのだ

と安堵したのだった。

そこからの今日
やっとピアッサーの出番だった

ピリオドを打つ
みたいな、ピアスホール

少しばかり痛くて
時間が過ぎれば引いていく
でも、穴は塞がらない。

やっとここから
リスタートできるんだな

わたしもあの人も
どうかしあわせであるようにと
願う

まぁ
わたしは

しあわせにしか
なれないんだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?