DAY141 岩手山神社にて、歓迎と祝福のサイン。

昨夜の決断から一夜明けて
今日は神社に報告しに行こうと
いつもお詣りさせていただく
岩手山神社へ向かった。

彩雲が綺麗だった。

参拝して、
岩手山の見える場所に行くと
なんと足元に2匹の蛇が。

黒っぽい蛇さんは
比較的いつも見かける子で
多分あそこが棲み家だ。
そしてソソクサと逃げていった。

もう1匹は
多分初めて見たのだが
少し白や金色っぽい緑の蛇で
まったく動じることなく
そこに佇んでいた。

太くてツヤツヤでどっしり
ここのヌシ感よ。

缶詰のナカミ感。いや、神々しい。

わたしのパワーアニマルは白蛇。
そして岩手山神社には龍神さまがいる。

ここで初めて見る蛇さんに会い
空には龍のサインの彩雲だ。

歓迎された感が凄い。
というか、決断を祝福されてる感!

太陽が煌めいていたので
首元のサンキャッチャーを
かざしてみることにした。

動画はInstagramで見てほしい!

サンキャッチャーの輝きは
以前よりかなり増していた。

わたしが自分を突き抜けて
浄化と生まれ変わりを体験し
大きな決断をしたからこそ

パワーアニマルである蛇
しかも初めて見る子に出会えたし
彩雲も美しかったし
サンキャッチャーもパワーアップした。

それらを単なる偶然で
片付けてしまうこともできるけど

起こる偶然はすべて必然で
受け取る意思さえあれば
すべてがメッセージだ。

ちなみに
Instagramに
なかなかの長文を書いて
投稿したのに全部消えてて

ちくしょー水星逆行め

それすらも必然なのである。
とりまガックシ。

あーそういえば
龍神さまの御神体に
御賽銭を置いてるのを見て
なんて迷惑な。と思ったよ。
御利益云々の前に
自分の頭や鼻の上とかに
小銭置かれたらどんな気分か
少し考えていただきたい。

さて
これから何処へ行こうか
と、大江千里ばりのワードがよぎる。

暗号が解けないスパイのようである

ひとまず
激しめの断捨離から始めよう。
どこまでも身軽に気軽に手軽に。

なんの足枷もなく
飛び立つ準備をするのだ。


今日、龍神さんから
いただいたメッセージは

怖れるな
怖れることを怖れるな

他にもあったけど
Instagramに書いて消えたら
脳内からも消えちまったよ!笑

大事なことは多分これだけなのだ。

怖れることを怖れずに、進め。

そして帰り道に見たのは
御神体である岩手山の真上に沈む太陽。

ダイヤモンド岩手山。

もはや、
見るものすべてが吉兆

わたしは今
あらゆるものから祝福されている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?