DAY035 既にある。

以前とある人が
薦めていた電子書籍がある。

108さんという方の
「ザ・チケット」という本。

YouTubeなどで
解説動画も出ているけど
やっぱりちゃんと読んでみたい
と思って購入した。

願望実現、というものは
いっけんストレートな事柄だけど
人はそれを敢えて
複雑なものに仕立てて
叶いにくいものにしている。

そして
伝えていることも
「既にある」という内容で

分かってはいるものの
腹落ちできずにいたことで

でも108さんの
論理的な伝え方で
だいぶ理解が深まっている。

と、ここまで書いて
あろうことか
めたんこ眠くなってしまった。

ひとまず言いたかったのは
これを買って読む価値はある
ということ。

いろいろ
引き寄せの法則とか
学んできてる人なら
第7章だけでも読めばよき。

わたしは
第7章を先に読み
改めて1章から読んでいるところ。

既にある
をハラに落とせたら
あとはこっちのものなのだが

そのために
エゴが動いてしまうのもまた
あるあるなんだよなー。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?