DAY127 ラー・プロテクションリチュアルを受けてみた話。〈前編〉

今日は
MMS(モダンミステリースクール)の
ラー・プロテクションリチュアル
なるセッションを受けてきた。

MMSとは、世界的な魔法学校である。

ラー、は
言わずもがな太陽神。
最近のわたしはすっかり太陽づいている。

ホロスコープ的にも
わたしの獅子座土星に
水瓶座の冥王星がしばらく刺さるから
これも必然な流れなのだろう。

セッションしてくださったのは
わたしのアデプトのガイドである
ローズテンプルのやよいさん。

アデプトプログラムを受講したのは
かれこれ7年前(!)
時の流れの速さに驚く。

ちなみに
ラー・プロテクションリチュアルは
こんなものらしい。
いただいたご案内をシェア。

ラー・プロテクションリチュアルは
エジプトの太陽神ラーの神聖なエネルギーで
あなたを強烈に浄化し、ネガティブなエネルギーをポジティブな状態へと変えてゆきます

そしてネガティブなエネルギーからしっかりとプロテクト(守護)します。

セッション後は
ポジティブな思考へと切り替わり心身を元気にします。
望む未来のビジョンが描きやすくなります

《こんな方へおすすめ》

💠不要なエネルギーを手放したい方
💠ネガティブなエネルギーを受けたくない方
💠迷いを断ち切って前に進みたい方
💠なかなか行動ができない方
💠人混みで影響を受けやすい方

ラー・プロテクションは、3〜6ヶ月間効果が持続します。

やよいさんのサロンに
7年振りにお伺いさせていただき
お話ししてからセッションに入ったのだが

何やら自分の望みを
ラーに伝えるということで
何を望んでいるか?
について、改めて考えることに。

アレだな、ドラゴンボールで
神龍が出てきたときみたいだな

あれこれ考えたものの
いちばんの望みは
豊かさの拡大、繁栄、循環。
もちろん現実面も精神面も含めて。

これは普段から
毎日のお祈りで伝えていることだ。
取ってつけたみたいな願いじゃなく
わたしの中にある本質的な願い。

太陽神ラーへ
更なる拡大、繁栄、循環を願うことに。

セッションはどうだったか、
ということについてはまた明日。

まだ言語化が追いつかない。
ただ言えるのは、
いつもよりニコニコしてる
ってことだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?