見出し画像

〽9999のサイン


          先週の土曜日から日曜日にかけて

見続けた9999、99、999のナンバー



いよいよかと…

「9」はわたしの中では




破壊と再生。浄化。生まれ変わる。

夜明け前の一番深い色のところ。




「9」の次は「0」。

そしてそこからの「1」はパワフル

なのです!!!!

「0」からの「1」ってすんごいんだよ




                   新しく生まれかわるには

物質世界である地球では

現存の古い体制を

破壊・浄化する必要がある

わたし個人でも古い体制を

破壊するための調整が入っている




わたし個人に対してのサインでもあり

世界に対してもいよいよか…と

水面下ではじまってる?




新しい素晴らしい世界に

生まれ変わるのだ





個が調和の中で発揮されて繋がっていく

これからの地球には

すべての人の色が必要なんだ



わたしたちは自分の位置に帰り

自分を極めていくんだ



ちょっとした混乱はあるのかもしれない

けど全然大丈夫だw




前回の投稿で

胡蝶蘭のソフィアさんが言ってた



「心の目でみましょう」

「視覚だけでは

まやかしに惑わされてしまう」



揺さぶるような情報が世に溢れる中、

きょうも心地よい風がふきぬけ

鳥はさえずり穏やかな1日だった



おまけにさつま芋🍠とおあげの味噌汁、

おむすび🍙が最高においしかった



昼過ぎ、心につくったゆとりに

流し込むホットコーヒーが

身に染みた。秋だね。



※厳密にいうとホットコーヒーではなく

カフェオレです(笑)😂😂




喫茶店では

「おじちゃん、コーヒーには、

砂糖とミルク入れてな」

(キラリ

とかっこよくきめています

舌が5才児疑惑(笑)




あぁ しあわせである☺️🌾

わたしの世界はきょうも平和でした




私たちはすごい☺️🌅🚣

みんなで新世界へ行けるんだ



いままではちょっと

自分の形を変えたりして

既製品の型にはまりにいっていた

わたしたち…



これから先は、へんてこな形で

そのままでいいのだ

へんてこな形とへんてこな形が

あら、ぴったしなんて✨✨



わたしスライムになる💕



おしまいっ





いと🕊️🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?