見出し画像

新作【階段の先には】3/1頃、発売!

新しい本を制作中です。
これまでの作風とは異なった雰囲気の小説です。
強いて言えば「十三月がやってくる」に近い感じでしょうか…?

◆「階段の先には」

◇さまざまな階段の先にふと現れるささやかな不思議にまつわる物語集。

◇もくじ

プロローグ
三年三組
ミンク工場
転校先の灯油室
喫茶店・超特急
よろずや教室
ガウディ先生
隠れ家カフェ
エピローグ

◇連作短編集
◇文庫判
◇80頁
◇表紙…黒×銀
◇遊び紙…トレーシングペーパー〈グリーン〉

2021/3/1頃、発売予定です。
minne通販と、3/21まで会期が延長されたテキレボEX2にて販売いたします。

テキレボEX2は通販型即売会で、様々な作家さんの本を手数料300円+送料で購入できる機会です。
一度にいろいろな作家さんの本をお求めになりたい方にオススメで、
主催さまより4/17~4/20の発送となります。
ただいま「階段の先には」はwebカタログからの閲覧のみとなり、
3/1頃~購入サイトに追加されます。

minne通販は、厚さ3cmまで送料198円で購入できます。
3/1頃の発売と同時に作者より発送いたします。
ミルフィーユの本のみご希望の方、早めのお届けがよい方にはこちらがオススメです。
現在は閲覧のみとなっております。
本が出来上がりましたら、画像を増やすつもりです(2月下旬予定)。

また、同じ頃に、ポストカードの販売を期間限定で検討中です。
中止した個展で販売予定だった作品の中からの、問題のない作品の一部です。
皆様にお送りした個展のDMハガキと同じ柄です。
発売が近くなりましたらminneにupいたします。

本が完成しましたら、またご案内いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?