繋がれたね。

インスタライブ、予告通り開催しましたー!

初めての試みだったので、どうなるか全く予想もつきませんでしたが、
リアルタイムでは全部で50人くらいの皆様が
ネット上で遊びに来てくれて、

楽しかったー!!!

開始ボタンを押したら、もうその場がステージになるという、
日常が、突然、非日常になる。

やっぱり、私はみんなの前で歌いたいし喋りたいんだっていうことを
再確認したよ。

こちらからの問いかけにも、みんなコメントを送って答えてくれて
レスポンスの早さに感激。

すごい時代だね。

みんなの姿は見えないけれど、そこにいるって思たら
なんだか、あたたかかった。

イメージって、すごいね!!
イメージするだけで、自分の中も変化していく!!


というわけで、
思いつきでやってみたインスタライブ。
想像以上に楽しかったので、、、

五月いっぱいまで続けてみることにしましたよー!

毎週月曜日の夜8時からの予定。

まとめると、

4月20日月曜日
4月27日月曜日
5月4日月曜日(祝)
5月18日月曜日
5月25日月曜日

こんな日程ですね!

もし、日程の変更などありましたら随時お知らせいたしますね。

それでは、皆様引き続きお元気で。
素敵なイメージと一緒に、素敵な日々をお過ごしください♡

山村いつか
▲HP▲
 https://yamamuraitsuka.com/

▲instagram▲
itsuka_music

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?