マムアンちゃん

今日は、私の大好きな女の子をご紹介します。

それは、「マムアンちゃん」です。

画像1

この、可愛らしい女の子の生みの親は、
タイの漫画家、ウィスット・ポンニミットさん(通称タムくん)。

タムくんのインスタグラムでは、マムアンちゃんのイラストとともに、
一言メッセージが添えられています。
この絵は、最近の投稿から使わせていただきました。

基本的に愛について
可愛らしく、わかりやすく、シンプルに表現しているものがたくさんあって、
マムアンちゃんをみていると
私までにっこりしてしまいます。


そして、いつもマムアンちゃんみたいにいたいなーと
思っています。

皆さんも、ぜひ
マムアンちゃんの世界を覗いてみてくださいね♡

https://www.instagram.com/wisut/?hl=ja
(こちら、タムくんのインスタグラムです)

それじゃ、みなさん
今日もよき日を!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?