2022年、幕開け

さあ、はじまりました!新しい年!

以前はもっと、【普段の日常】と【お正月】に気持ちの「差」みたいなものがあったのですが、年々それが薄まってきています。どうしてだろうー?と考えましたが(3秒くらいだけ)毎日、お正月みたいに楽しい日々を過ごしているからだわ🎶なんて思って、なんだか幸せな気持ちになりましたよー。

生きていると、毎日いろいろなことが起こって、自分が思うようにいかなかったり、(晴れてほしい日に雨だったり、急いでいるのに電車が遅延していたり、サランラップがきれてたり、スーパーで欲しい野菜の在庫がなかったり)しますが、それは自分の都合が悪いことであって、もっとひろーーい観点でみたら、全部がいいこと(丁度いいこと)なんだって。

「まあ、いいかぁ!」という気持ちが鍵ですね。

そしたら、どんどん心がひろーーくなって、視野もひろーーくなって、静かな心・おおらかな心で対処が出来ますね。

そしたら、毎日がもっともっと楽しくなるはず。

わたしもそれにチャレンジしているよ。


そして、「こうなったらいいなー」ということはしっかりとイメージする。実現化するんだって。だから、マイナスなことはイメージしちゃだめだよ。もしマイナスをイメージしてしまったら「今の、キャンセル!」と言って宇宙に返却しよう!!

ゲームみたいに楽しみながら、日々を生きてゆきましょう。

今を、最高に生きてゆきましょう。

新しいアーティスト写真✨✨

素晴らしい仲間にスタイリングしてもらいました。

テーマは「陰と陽」

バランス。

心も身体もバランスをとりながら。


2022年もどうぞよろしく🖤🤍

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?