見出し画像

「Shimmer」リリースライブ

〜naked voice ウェブサイトより〜

NAKED VOICE a.k.a 野良犬
2012年 神戸にてイベントの企画ユニットとして結成。2015年「横尾忠則 続・Y字路展 (横尾忠則現代美術館)」とのコラボレーションイベントを機にマイペースに活動を再開。コンセプトやシチュエーションによってあらゆるジャンルを行き来する自由奔放なサウンドとパフォーマンスは歓喜とスリルに満ちている。小編成時は "野良犬" と変名し活動している。
ーーーーーーーー

私が初めてnaked voiceのライブを見たのは、たしか2012年に元町ジャズ喫茶 jamjamで開催されたステージだったと思う。これまで体験したことのないくらい、全ての瞬間に圧倒されてその夜はなかなか眠れなかったことを今でも覚えています。

その後、「一緒にやろう」とリーダーでありベーシストののりさんに声を掛けていただき、naked voiceや小編成の「野良犬」で歌を歌わせていただくようになって早7〜8(9?)年。

ようやくようやく、山村いつか+野良犬でのCDをリリースすることが出来ました。曲はギターのすおみくんがおおまかな骨組みを作ってきてくれて、それをメンバーみんなで試行錯誤しながらアレンジを重ね、完成した曲たちをふんだんに詰め込みました。

私は全ての曲に歌詞を書かせてもらって。みんなで一緒に作った盛り沢山の1枚です。

神戸VARITでのリリースライブには、野良犬メンバーに加え、ダンサーのTERUさん、mittoさん、SEIJIくんがステージを彩ってくれました。

同時に配信ライブもしてくれたVARITのみなさん。本当にありがとう。4台のカメラでみんなをめちゃくちゃかっこよく撮ってくれてた。

こちらのCDは私や野良犬メンバーのライブ会場で購入できます。もう少ししたら、naked voiceのウェブサイトから通販も可能になるそう。もっと早く欲しい人がいたら、わたしのウェブサイトにメッセージをいただけたら郵送でおくることも出来ます。

ぜひ、お家でのリラックスタイムやお散歩のお供に「Shimmer」をお使い下さいませ!

(シマーと読むよ)

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

衣装はXANADU TOKYO(ザナドゥトーキョー)!

♡(ハート)を押したら一言メッセージがでるんだよーー

それでは、またねー

いつか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?