見出し画像

神楽坂ソシアルクラブ

久しぶりのライブでした!

歌をうたうって、なんて楽しいんだろう!

10月からお酒も解禁になりましたね。

少しずつ夜の街が潤ってきました。

わたしたちの出番もこれからたくさん増えるでしょう。このときを待ち望んでいましたよ。

これからも、しっかり免疫力を上げて、自然治癒力に協力して、元気にすごしましょう。


改めて、ライブに誘ってくれたピアノの小松崎純さんありがとうございました。そしてゆうべ初めてお会いできたパーカッションのチト河内さん、サックスの佐藤公彦さん、ありがとうございました。そして神楽坂ソシアルクラブも初めて出演しましたが、とても温かいお店で本当に心地よく過ごさせていただきました。

まだ喜びに浸っています。

さあ、また年末に向けて波動を上げていきましょう!!また逢う日まで♡

いつか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?