ホームページリニューアル

私のホームページがリニューアルされましたー!

新しいホームページは、

こちらをクリックしてね。

ある日、前に使っていたホームページを更新しようと思い
作業をしていたら
今まで通りやってもやっても
うまく更新できない日々が数日続きまして、、、

それなら。

新しくしちゃえ!

というわけで
新しくしました笑。

シンプルでなかなか気に入っています。

やってもやってもなんだかうまくいかないときは
もしかしたら、それは何かのメッセージ。
一度それをさらっと手放して
新しいアイデアをやってみるのも
楽しいね!

ライブもすこーしずつですが
決まってきました。

8月14日の神戸でのライブは、
ダイジェスト的に編集しまして、

私のyoutubeチャンネルにアップロードしています。
そちらもぜひご覧くださいね。
チャンネル登録もぜひ、お願いします。

1000人の登録者数を目指しております。
よろしくね!

焦らず慌てず行きましょう。

ふかーい呼吸で生きましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?