だめ、

わたし、ある程度 "自分の言葉"を自分の脳みそつかって綴ることができるというのはわりかし強みというか私のアイデンティティだと思ってたんですけど、


行動できないやつが言葉に頼る、楽だから

って言葉を見かけて

グッッッてなっちゃった、


特にこれは私に向けられた言葉ではなくて、私も見ることのできる不特定多数向けの言葉なのですが。

こんなとこにこんなこと書いて
慰めて欲しいとかそういうことじゃなくて


からっぽじゃない人間の或る種の証明としてしていたことが全否定されたような
え、け、け、けけ、け結局……
私が行動だと思ってやってきたことって「楽だから」していることなのか……??????
って自分を信じきれ無くなりそうなショックがある

のだが、


他人の言葉に惑わされているのがとても悔しい


今日髪を切りに行ったんですけど美容師さんから

1つ1つの行動で あぁ、普段色んな人というか色んなところに凄い気を使ってんのやなあっていうのが めっちゃわかるわ、
ここでは気を使わなくていいんやで

と言われたんですけど、それを思い出して泣きそうになっている、


だっ、て、


きをつかいたくてつかってるわけじゃない気、もたくさんある、

もん、めっっっちゃめちゃ、!!!、!、


こびたくないけど呆れられたくなくて
私そのまんまじゃ呆れられるかもしれないし私の思う完璧な私、というか他人どうこうというよりも、こういう私なら私が生きているということを許せる、みたいなこと を、『演じ』ているんだよなあって。
そんな『演じ』はいらないと思っているし、『演じ』たくないのにしてしまっているから ちょっとこうつつかれるとグワって、しちゃっている、



ダサダサじゃんねぇ、





クーーーーーーーー


こんな人間のくせして強がって偉そうにそれっぽいこと言って自信ありますみたいな風の無駄な演出しちゃって、そんなんいらないんだよって思うけど自分に、

でもそうでもしてないと立ってられないんだよな此処に、

だって怖すぎるじゃんそんなほにゃほにゃの状態で立ってたら。

なにがあるかわかんないじゃん、こんなほにゃ〜〜〜じゃつまようじでチョ、っとやられただけで痛すぎるじゃん、



だからコーティングしてんのにな……

チョコでできてるからあついものあたるとその部分が溶けちゃうんですよ、



コーティングするならちゃんとやんないと、


中途半端なんですよねぇ結局、ハイそうですよねぇ!楽しかできない行動できない人間なんで!!!とか打ちながらそうじゃないそうじゃないとか思ってんのがクソダサいなって。


だめだあ





ナニコレ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?