見出し画像

【海外シングルファザー日記】コアラのマーチ / 唐揚げオーブンクック

天気悪い

今週はずっと雨でだるいっすね。明日はストなんだそうです。だりぃ。

仕事は順調というか順調でないというか、やんなきゃいけないこととやりたいこといっぱいあるけど時間がない!

ChatGPTも使っていろいろ遊んでみたいんすけどね。趣味の作曲というかバンド活動もやりたいんですけどね。

シングルファザーだと時間に限界があるのでギリギリまでやることを厳選しなきゃいけないのがつらいところっすね。

若い時、何であんなにあった時間を浪費してたんだろう、って本当に思うw

今日もスーパーネタです。

晩飯というか明日の昼飯の食材買いに最寄りスーパーのREWE(レーヴェ)に行ったらコアラのマーチみたいな何かが売ってました。

学校はみんなでお菓子持ち込みオッケーでみんなで分けて食べる文化があるとのことで、持って行かせようかな。

コアラのマーチっぽいやつ

唐揚げと餃子

晩飯は、先日パージングで仕入れた唐揚げをさっそく調理してみますた。油でごりごり揚げる道具がないので、オーブンクックです。ドイツにいると基本カロリー高めなんで、そのくらいでヘルシー感だして誤魔化しています。

お味噌汁と餃子とサラダでいただきます。んまー。


オーブンにブッこむだけ!
Ajinomotoありがとう
日本の味〜!

ビール案件。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?