見出し画像

【海外シングルファザー日記】異常気象?運動日和な週末

ひさびさの投稿になっちゃった。ここ数日、気温プラス10度くらいの日が続いています。それまではマイナス10度とかだったので、なんだこれはと。でもあったかいのはいいことだ。

土曜日はがっつりサイクリング

用事があった中央駅の文房具屋さん(Müller)に家からチャリでいきます。線路沿いというか公園沿いというか、とにかく車が少なく走りやすい道なのでお気に入りのルートです。ひっさびさにチャリ乗ったよ。

Backstage (ライブハウス)脇から出発
中央駅は絶賛工事中
バスターミナルと、Hackerbrückeの鉄橋
公園前のオフィス街
salesforceここなんだ
Googleもいいところにある
ベンツのロゴがぐるぐる回転
DHLの拠点の横の公園で休憩

日曜日はラグビーとボルダリング

わたしは学生時代の友人と酒を飲んでしまい二日酔いですが、元気な息子は朝からラグビー。ビーチバレー場を借りて、あったかい屋内でのビーチラグビーです。これ考えた人天才。てかこういう設備が家の近くにあるミュンヘンすごい。パパ友も二日酔いって言ってたな。朝早いのはお互いたいへんだね。

そのあとは、少し昼寝して、夕方からボルダリングです。初めてまだ数回ですが、なんかいつのまにかグイグイ登れるようになっているのがすごい。

ビーチバレー場でラグビー
からのすげー傾斜の壁を登るのすげー

ぐっすり寝れるかな。早く寝て明日に備えようっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?