見出し画像

3/16(土)静岡県掛川市で読み聞かせ&お悩み相談を行います(ひと家族1000円です)

こんにちは!
神奈川県茅ヶ崎市で訪問型の英語教室を運営するNaokoてす。



アメリカで幼稚園の先生をしていた経験を元に、アメリカで行っていた授業を日本にアレンジしたレッスンを行っています。


今日は3/16(土)13時から、静岡県掛川市で出張レッスン&お悩み相談の告知をしています。
興味がある方はぜひ下記のQRコードからlineでメッセージをお願いします。


元々私のお友達が「神奈川から遠いから気が引けるけど、良かったら静岡まで来てもらえませんか?」と誘って頂いたのがキッカケでこのイベントが実現しました。


私の娘も参加する予定です。
少人数でアットホームな会にしたいな〜と思っています。



今大人の英語に関するお悩みも聞いているのですが、詳しく伺っていくと皆さんそれぞれ違ったことでお悩みになっています。
「英語だけの問題じゃないかもしれない」とも感じています。

例えば「英語が分からない」という言葉の裏には「その国の社会システム」「その会社内のルール」などが隠れていることがあります。


少し長くなりそうなので、また別の機会にこの話はしようと思います。
掛川市のイベントに来てくださる方には直接お話できます✨



皆さんの「生の声」を聞くのがとても楽しいです、お会いできるのを楽しみにしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?