見出し画像

bito yukaさんへ捧ぐ「遊」 #創作墨字お礼祭り2021

感謝の気持ち、あなたのための墨字です。 #創作墨字お礼祭り2021

今年も感謝の気持ちを込めて、お好きな記事に合わせた創作墨字をお贈りする企画をはじめました。お申し込みくださった方々ありがとうございます。7名の方にご参加表明いただきました!里帰り中の娘と孫のお世話がだいぶ楽になったとはいえ、創作にお時間いただきますので気長におまちいただけましたら幸いです。

お申し込み順に創作に取り掛かります。こんかいyukaさんは今年のテーマとして書いた「遊」をご希望されましたので、創作に取り掛かる前に書かせていただきました。


画像1



画像2


>yukaさん、もうちょっとこうしてほしいってご希望があればコメントくださいませ。実物もお贈りしますので、こちらのメールを利用していただきご住所などお教えいただけましたら幸いです。郵便局留めなどでも構いません。


yukaちゃまにご紹介いただきました記事はこちらです。


企画のご案内記事はこちらです。私も優しい徳のある「ニンゲンになりた〜い」です。


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます! これからもていねいに描きますのでまた遊びに来てくださいね。