見出し画像

アメリカ東海岸からnote、初めてみました。

こんにちは、Itsyです。

まずは自己紹介から。在米歴約14年、英語はペラ。アラフォーの会社員であり、妻であり、2児の母です。マメなタイプじゃないのですが、アメリカで経験したアレコレをnoteでお話しできたらな、と。いい暮らしなんてしてません!生活カツカツ。そんな庶民派の投稿を面白がって頂ければなー。

興味ありますかね?

逆にアメリカ東海岸のこんなこと知りたい!って言うのがあればコメント下さい!分かる範囲でそのテーマで書いてみたいと思います。

あ、マメじゃないので不定期更新でーす。

それでは、good night!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?