見出し画像

クラウドファンディングへのチャレンジ本日スタートしました!臭いを気にする大人の男性へ!

こんにちは。
株式会社イッテンコスメお客様センターの山口ゆりです。

本日よりMakuake(マクアケ)にてクラウドファンディングにチャレンジしています。

自分の体臭に悩んでる男性ってかなり多いですよね。

そんな方へ手軽に塗るだけで、消臭ができて、且つ洗練された大人の香りを放つ消臭フレグランスバームを開発しました。

菌繁殖の元となる汗を抑えて防臭。
持ち運び可能な携帯ケースで、気になる時にサッとひと塗りすることで、加齢臭・体臭を元から防ぎます。

「化粧品というモノを売るのが仕事ではなく、お客様の困っていることを解決したい」

「Beautiful personality(美しい個性)を引き出すお手伝いをしたい」
そんな思いから、今回は体臭に悩む方をポジティブに解決する商品を作りたい!という思いで、皆さんからの応援を募ることにしました。

『制汗・防臭!大人の臭いケア!洗練されたシトラスムスクが香る携帯デオドラントバーム:ROI』を一緒に作り上げ、自信のある自分になりませんか?

ぜひ、一度覗いいただき、ご支援いただけたら嬉しいです。

リターンとして、加齢臭・体臭ケアができる塗るフレグランス消臭バーム『ROI』をご用意しています。

また、ご家族やお友達、知人の方へのご紹介、そしてInstagramやfacebook、Twitter、Line、noteなどのSNSで『塗るフレグランス消臭バーム:ROI』をシェアいただけたら、もっと嬉しいです。

ご支援よろしくお願いします。

株式会社イッテンコスメお客様センター 山口ゆり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?