2011年12月24日~29日の日記


・24日

 ようやくクリスマスが終わりそうだ。青山通りを歩いているカップルを見かけて若干いらっとしたけれども、概ね精神衛生状態は良好だった。これも、私が自分のことを客観的に眺められるようになってきたことの証左であろう。きっとそうだ。

・26日

 今日は、○○中央図書館へ行き、詰め碁の本と、地図を読んだ。5時までしかあいていなかったのであまり読めなかったけれどまあまあ楽しめた。


・29日

 今日は朝、一日パソコンをやらないと誓ったのにもかかわらず夕方から夜にかけて思い切りパソコンをやってしまった。猛省する。明日は絶対にやらないぞ。携帯にすら手を触れない予定だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?