見出し画像

おはようございます( ¯꒳¯ )ᐝ


朝ご飯を食べていたら、
“おりごんとう”とラジオから聞こえてきました😶


おりごんとうって何なん?)


そう思いながら食べ続ける私。

『おりごんとう』が何かを考えていたら、
「あ…」となったと同時に正体がわかりました。


ラジオで言っていたのは
おりごんとうではなく…


『おリボン党🎀』


そう…。
私は聞き間違えをしていただけでした!Σ( ̄ロ ̄lll)


全国におリボン党の方はいらっしゃるとのこと。

私はリボンが好きって訳でもないので、
分かり合えないなって思いました😅

それでは良い1日を〜🍀*゜

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?