見出し画像

ちょっとした息抜き


『ヲタクな私の日常』の内容がまとまらないので、息抜きな感じで書いてます🥸

記事を書いているときに思考を巡らせていると、頭の中にいろんな情報が流れ込んでくるから、整理が上手くできないんですよね……(´・∀・`)

書く前は、こういう風に書こう!・この説明をすると話が脱線するなとか、ある程度文の組み立てができてるんです。

けど、いざ書いてみると組み立てたものが少しずつ崩れてしまう😢

私って、いろいろ考え過ぎなのでしょうか🤔﹖﹖

それか、ただ単に書き方が下手なのか……。

後者はイヤだなぁΣ(´ロ`)

さて、そろそろ眠くなってきたので終わりたいと思います_(´ω`_)⌒)_

それでは、おやすみなさい🛌




🟢『ヲタクな私の日常』をまとめたマガジンがあります✨
最初から読みたいという場合はこちらから読むこと可能です🤗

最近、つぶやきもマガジンとしてまとめました!
こちらもあわせて見ていただけると嬉しいです❣️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?