見出し画像

何も思い浮かばない日


どうも、お疲れさまです🍵

oriです‪🌱‬✨


タイトルの通り、今日は書きたいことが何も思い浮かばない😅

いや、正確に言うと書きたい内容はあるけど書きにくいってだけなんですけどね( ꒪∀꒪)


noteには優しい方が多くて、いろんなことが書ける場所だと思っています。


それでも、やはり書きにくい内容のものもある訳で……😞💭

こんなことを思ってるのは私だけかしら!!?( ;´꒳`;)


全ての人ではないけれど、臆せずバンバン記事を書ける人は普通にすごくて尊敬します✨


ただ……

書き方を誤ると読み手を不快にさせてしまうリスクもあるので、気を付けなければいけない😑

簡単そうに思える文章作成も、結構気を遣う場面もあって意外と大変ですよね💦


さてさて

今日はこれ以上書ける気がしないので終わります🥸

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🙇‍♀️

おやすみなさい🌌🌙✨



🟢『ヲタクな私の日常』をまとめたマガジンがあります✨
最初から読みたいという場合はこちらから読むこと可能です🤗

最近、つぶやきもマガジンとしてまとめました!
こちらもあわせて見ていただけると嬉しいです❣️


🟡有料記事も書いてますので、こちらもよろしくお願いします📝





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?