見出し画像

人との別れ


『ガラケーの非通知』を書いていて、私の高校時代を思い出していました。

学校生活は楽しかったし、親友と呼べる友達もできた。

あと、隠れオタクが結構クラスにいたことに驚きましたね〜。

いい思い出が多かったんですが、実は3人の人とのお別れもありました。


1人は親戚の叔父さん

2人目は中3のときに同じクラスになった男子

3人目は……家族ぐるみで仲良しだった友達


文字に起こしてみると、何とも言えない気持ちになります(´・ω・`)

はっきり言って、こういうことは早いうちに経験しないほうがいいですね。

私自身、もっと先のことだと思ってましたもん!

とは言っても、人はいつ旅立ってしまうか分かるはずありません。

仲が良かった友達も突然病気になって、一生懸命頑張って旅立ったのですから。

そう考えると、どんなに辛くても人生楽しく生きたほうが得だと感じますね。

あ、なんか言ってることがメチャクチャになってきました(* ´ ` *)ᐝ

では、この辺で失礼します✨


『ガラケーの非通知』の記事はこちらから読むことができます💡




🟢『ヲタクな私の日常』をまとめたマガジンがあります✨

最初から読みたいという場合はこちらから読むこと可能です🤗

最近、つぶやきもマガジンとしてまとめました!
こちらもあわせて見ていただけると嬉しいです❣️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?