見出し画像

久々に見た夢


おはようございます🐥☀

oriです🌱.*・゚

タイトルにある通り、久々に夢を見ました!

今年に入ってから全くと言っていいほど、夢を見ていなかったんです。

多分、熟睡していたからだと私は勝手に思っています( ˙-˙ )

そのため、今回断片的ですが記憶に残っている夢を思い出して

「おお!!?眠りが浅かったか??」

と思っちゃいました‪w


夢の内容は、すとぷりのリツイート企画でリスナー1人の家にサプライズでメンバー全員が来るというものに当たったというもの。


…………

なんつー夢を見てんだ?私はよぉ( ·᷄⌓·᷅ )


いや、すとぷりが夢に出てきたのは嬉しい。

ただ、意味がわからんのです😑

何故この夢を見たんや、私。

とりあえず、寝る前の行動を思い出してみます。


・すとぷり48時間リレー生放送のラストを視聴した

・放送内で発表されたプレゼント企画ですとぷり公式Twitterでツイートされたものをリツイートした

・ご飯食べた

・note記事読んでつぶやきを投稿した


あ......、夢を見た原因は絶対上2つじゃないか😫

でもまぁ、私が見る夢は自分の推しが出てくることが少ないので、純粋に嬉したかったです🍀

今日も気温は高いので、熱中症にならないように1日過ごしたいと思います!

皆さんも熱中症に気を付けてお過ごし下さい☺️



🟢『ヲタクな私の日常』をまとめたマガジンがあります✨
最初から読みたいという場合はこちらから読むこと可能です🤗

最近、つぶやきもマガジンとしてまとめました!
こちらもあわせて見ていただけると嬉しいです❣️


🟡有料記事も書いてますので、こちらもよろしくお願いします📝




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?