見出し画像

彼らの想いが詰まったライブ🍓👑【後編①】


※この記事は『彼らの想いが詰まったライブ🍓👑【前編】【中編】』の続きになります。

⬇マガジンとしてまとめているので、こちらから読んでいただけたら幸いです。


今回はちょっと長めになっています😅

それでは続きをどうぞ!


🍓👑 💜🧡💖💙💛❤🍓👑 💜🧡💖💙💛❤


会場が暗くなり、

ペンライトの光でアリーナ・スタンド席が照らされる。

各々が推しの色にしていましたが、

綺麗な景色でした。


会場にいる全員がすとぷりの登場を待っていると、

今まで出てきた曲のリミックスが映像とともに流れてきます。


リミックスを聞きながらモニターを見ていたら、

自然と涙が出てきました。

何故涙が出てきたのか、

自分のことなのに全然わかりません。


ただ1つ確かなのは、

私の心の支えである『すとぷり』に感謝の気持ちでいっぱいなこと。

きっとこの想いが強すぎたのかなって、

今ならそう思います。


リミックスと映像が終わり、

いよいよ『すとぷり』が登場!!

登場した瞬間、

微かに会場から「おぉ!!」という声が聞こえてきました。


大きな声が出せないのは結構辛かったです😥


彼らが登場して私はモニターを見つつ、

双眼鏡で彼らの姿を確認。

お顔をが見えたとき、

女性ファンがガチ恋するのがわかりましたよ。

すとぷりの皆さんがイケメン!

私もガチ恋しそうなくらいでしたもん!


2曲ほど歌って、

挨拶を兼ねた自己紹介が始まりました。

もう動画そのまま!!

メンバー6人のわちゃわちゃを実写で見てる状態です♪


元気いっぱいで楽しそうな彼らを見ていると、

こちらも元気になります。

トークが終わり、

再び歌が始まりました。


右手で双眼鏡を持ちつつ、

左手でペンライトを振る。


もう歌を聞くだけで自然と笑顔になります😄

彼らはステージだけではなく、

トロッコに乗ってアリーナを回り始めました♪✨


トロッコが近くに来たら双眼鏡で姿を見る👀

双眼鏡を使うときは真顔になっていたかもしれません(笑)

満足したらペンライトを振って楽しむ✨

その繰り返しでした。


6人で歌っていたと思ったら、

今度はお決まりのコンビでの歌に突入!


初めはるぅとくんと莉犬くん💛❤

2人は自分たちの担当色のパーカーに白のオーバーオールを着て登場✨

もう可愛かった〜!


2組目はななもり。さんとジェルくん💜🧡

お2人は衣装が黒!

大人の色気があって素敵でした✨


最後はさとみくんところんくん💖💙

私の中の推しコンビです( *´艸`)✨

カッコよかった〜。


その後もペンライトを振って、

バードウオッチングの如く双眼鏡ですとぷりを見てました。


楽しい時間はあっという間に過ぎて、

ライブも終盤に差し掛かり始めていました。


ー【後編②】へ続くー






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?