見出し画像

おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸


昨夜妹から

「声優の櫻井孝宏さんの不倫してたって」

との報告がありました。


スマホをいじっていた私は

「ん"ん"っ??‬‪( ◜௰◝ )‬」

みたいな感じになっちゃいましたね笑


ヲタ活絶世期の時
好きな男性声優の1人ではあったんですが…

発狂するほど沼ってなかったので
今回の報道は痛くも痒くもない😐

というか
裏方職業な声優が表に出過ぎた結果かなって
心の中で思ってます。

それにしても
不倫はあかんですね😑

アニメやゲームなどの作品に影響…
出るよねーー!😫

今後どうなることやら…。


朝から何とも言えないことを
書いてしまいました💦

報道とか気にし過ぎず
良い1日を過ごすことを心掛けたいです( •̀ω•́ )✧

皆様も良い1日をお過ごしください🍀*゜





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?