見出し画像

ふと思い出した癖


どうも

oriです✨🐍


歯磨き中にふと思い出したことがあって、

ちょっとネタになるかもという感じで書き始めた記事です。


えっと、

私が思い出したことは、

とある『癖』


その癖とは......


『宿泊先で泊まった部屋を出るとき
必ず「お世話になりました」と言って一礼すること』


記事で何度か書いたと思いますが、

私は舞台鑑賞などで遠征することがあります。


最初はチェックアウトする前に、

忘れ物がないか指差し確認して部屋を出ていました。


しかしいつからか、

荷物を持って部屋を出る前に


「お世話になりました!!┏○ペコッ」


と部屋にお礼(感謝)を言うようになったんです👀


私自身、

何故この行動をするようになったのか分かりません。

無意識にしている行動なので😑

…………。

そろそろ東京に行きたいなぁ🗼


それでは、

今回はこの辺で!


最後まで読んで頂いきありがとうございました(*' ')*, ,)✨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?