見出し画像

試合延長で決まった優勝


どうも、お疲れさまです🍵

oriです🐍


先程まで日本シリーズを見てました。

【オリックスVSヤクルト第6戦目】

延長12回の末、ヤクルトスワローズが勝って優勝🎉

妹的にはオリックスが勝って、第7戦目で決まってほしかったそうです。


それにしても、今シーズンの日本シリーズは見応えがあった😃

最後の最後までハラハラ・ドキドキの展開に、目が離せなかったです😳✨

見てて楽しかった!


そうそう。

妹が


「ヤクルトが勝ったことで、ヤクルトの商品が安くなるのかな?」


とボヤいてましたw

実際のところどうなるのか、私も気になります🤭


とりあえず、ヤクルトスワローズ優勝おめでとうございます👏👏

オリックスの方々も。

素晴らしい試合を見せて頂き、ありがとうございました!

そして2チームともお疲れさまでした🍵




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?