見出し画像

汗をかいたら肌に変化が!?


今日も午前中は動きっぱなしで、滝のような汗が出ました(;´д`)💦

昨日も同じように汗が出てたような気がします😅


どんだけ汗出んだよっ!!!?


っていうぐらいです。

しかし!

汗をかいたことで、私にとって嬉しい変化が起きました(๑ ́ᄇ`๑)

それは……


肌荒れが改善されたこと!!


数日前までは、頬やおでこを触るとブツブツしていました🥺

あと痒みも。

どうすれば治るのか、どんな洗顔料や肌ケア商品を使えばいいのか、悩んでたんです。

痒みは薬を買って試してから弱まりましたよ☺️

ブツブツはですね、放置してました……。

で・す・が!!

汗をかいたことによって、肌のブツブツがほとんどなくなったのです!😳

もちろん、汗をかく度に顔を洗ったりハンドタオルで拭ったりしてましたよ😊

汗をかくことで、老廃物や余分な水分を出してくれるとのこと。

汗をかくのって大切なんですね(´・∀・`) 

今後も脱水症状に気を付けつつ、汗を流そうと思います。



🟢『ヲタクな私の日常』をまとめたマガジンがあります✨
最初から読みたいという場合はこちらから読むこと可能です🤗

最近、つぶやきもマガジンとしてまとめました!
こちらもあわせて見ていただけると嬉しいです❣️



🟡有料記事も書いてますので、こちらもよろしくお願いします📝



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?