見出し画像

本当はしたくないこと


なんとなくnoteのマイページを見てみた。


うーん…。

またフォロワーが減ってるわ😑💭


本当は嫌だけど

私がフォローしている人の中で

フォロー外された方を確認しますか…。


確認したら私も外す!!

相手がフォロー外ししたら

こちらだってやりますとも(*´∀`*)


もちろんフォロー外されても

フォローしたままにする方もいますけどね🎶


まぁ…

少ないと思うけど…。


あ!

基本的に私から外すことはないですよ💦


折角フォローしてもらったのに

こちらから外すなんて…。


自分が嫌な気持ちになるということは

他の人も少なからずそういう気持ちになるはずだから。


というわけで!

これから少しずつですが

フォロー数を減らしていきます!(*`・ω・´)



……。

めんどくさい(´ε`;)


はっ!!(;゚Д゚)

心の声が漏れた!!


それでは失礼します👋✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?