見出し画像

念願のラジオ出演!

歴史ある老舗・・
ラジオでもこの表現で
良いのかしら・・

いや、良しとしましょう
事実なんですから

歴史ある
メジャーラジオ放送

みんな一度は
聞いてるし
私の親友Lisaは
ラジオっ子だから
勿論、ルンルン
リスナーです

このお話に誰よりも
喜んでくれたし
放送日を指折り数えています

Bauntfulet
(バントフルーツ)の
速水ちゃん(さん?)で
出演させていただきました

σ(^_^;)?ところがですね
あがってしまい
記憶が無い・・んです

しゃべりすぎた気が
とても・・しています
σ( ̄∇ ̄;)

ぶっつけ本番で
取り直し無し

いいんかな
ホンマに
良かったのかしらん

わからない

あ”~どうしょう


でも、もう
それで放送されるんだよね
失敗は笑って許して
何しろ初めてだから・・さ

ドルルルルル
🥁🥁🥁🥁🥁
その
番組は…🎉🎉🎉

asayanの
JoyfulFriend

🎶🎇
✨✨✨✨✨
👏👏👏👏👏

6月17日放送予定

asayanさまの番組


ケイちゃんとasayasn
カッコいー



asayan
ケイちゃん
あっきゃん
お三方とも🎵
優しくて楽しくて
天然のボケ、突っ込み

癒しのスリーメン(  -_・)?
ちがうちがう
( ̄▽ ̄;)

レディース&ジェントルマン

三位一体の大きな包容力に
メロメロと
なった亀でしたぁ🥳🎶


しかぁ~し
私も、Lisaも

とほほぉ~
その日、その時間は
お仕事なんです

ウッウッ(´;ω;`)ウゥゥ
ジャストオンタイムで
聞きたいけれど
再放送かブログ
はたまたラジコで
聞くしかないよぉー


先に聞いた方は
マウント取らないように
お願いしたいです
(どうか・どうかです)

何しろ

もっかい言いますが
ズブのトーシロが
初めての出演ですから
ソコんところ
宜しくお願いします

あ!
もちろん
Bauntfulet
(バントフルーツ)で
お呼ばれしていますので
ハッキリ申して
番宣です(笑)

スタンドエフエムとは
緊張の度合いが違いました

スタエフは取り直しが
何回も出来るし
自前の台本も準備します

でもね・でもね

【本物】


よ( ^ω^)・・・


正真正銘、歴史ある
伝統、名高いラジオ番組に
それも
プロの方々を相手に
テンパリまくった私は
何の恥をさらしたのか
記憶にない。。と来たもんだ

番宣と言いながら
恥をさらした
だけかも知んない

それでも

とーーーーっても
嬉しかったのよ

人生でこんなこと
二度とないかもしれない

見えないと承知してても
礼儀正しく
お洒落して収録に臨みました
(ぷぷぷ我ながら恥ずかし)

化粧して
グリーンのカラコンまで
💚🌱🍐

わははは
今思い出しても
冷や汗ものです

きちんとまとめてくださったのですが
(多分です・・記憶ないから)

恐らく、ご迷惑を
おかけしていると思います

それでも
私の晴れ舞台
聞いてくださると
とても嬉しいです

放送日が近くなりましたら
また、呟きます

しつこくなりますが
バントフルーツの
宣伝です😆
プハー( ≧∀≦)ノ

お楽しみにね

Bauntfulet
sennninnkame
亀井速水


毎日の重ねから私なりの 「思い」を綴っております 少しでも「あなたの」琴線に 触れるものがあれば幸いです 読んで下さり、ありがとうございます