見出し画像

ま・さ・か !

久しぶりの投稿に
以前、書いていた
真面目な記事を・・と
考えていました

微調整をしながら

皆様もご存じかしら?
「ハイチュー」ってお菓子を

私ったら、結構
子ども菓子好きでして
青リンゴ味を
んちゃ んちゃ・・と
楽しんでおりましたら

「ガリっ!」

・・・?

へっ?

ハイチューでガリっ・・?

急いで見てみると
「歯」です・・・

えぇぇぇぇぇぇ

全力で笑った時
口の端のあたりから
チラ見えする場所の歯が
1本無い!

根元から折れてます

神経は取ってありましたが
外側は完全に自分の歯
だったのに・・・

ぴぇん😢
久し振りの投稿は
やらかし・・になりました

一番ホットな私の近況です(笑)





毎日の重ねから私なりの 「思い」を綴っております 少しでも「あなたの」琴線に 触れるものがあれば幸いです 読んで下さり、ありがとうございます