見出し画像

掃除婦奮闘記#3


書いてから相当日時が
経過しています

取りあえず1~2も
貼っておきますので
私の潜入珍道中
お楽しみください

#2で、とある方から
ある意味
「突っ込み」というか
教えていただきました

話の中に出てくる
「にんぐー」は
そもそも、基本2個
置いてあるんだそうです

なので
お代わりまで入れて

トータル 4



だと判明
(すごいとしか言えない!)
( ´艸`)

きっと屑籠に2個
あったんやろうなぁ
🤔


ちなみに本作#3は
2022.09.04に書いて
体調不良と入院で
すっかりリリースを
忘れていました(笑)


それでは、いよいよ
#3スタートです
パチパチパチ👏👏


本編はここから 🥳

ラブホテルって出入りが
ちゃんとわかるように
なっています

ひとつしかない
敷地内への出入り口には
センサーとカメラが
ありますが
カメラはお顔が
しげしげとわかるほど
接近していません

それはご安心ください

上空からの角度って感じかな

興味うんぬんよりも
犯罪抑止が目的だと思います

まず、驚いたのは
(毎回、驚いてるwww)

軽自動車で送迎される
おねいさんをスタッフ君が
お部屋近くで待ってるんす

カメラとセンサーで
帰られたのを確認してから
カートを引いて該当の部屋に
トコトコ歩いていきます

鉢合わせは
お互いに気まずいかと(笑)

なんでか、私は
コソコソした気持ちに
毎回なりました

えへへ😝

あっ!その日は
一戸建て形式のラブホでした

別な日は支店のラブホビル
こちらも後日書きますよ


呑気にテクテク
サボイサンダルで歩いて
なにげに

ホントになにげに
待機してる車の
運転手見ちゃった

がっ!


運転手を二度見
しちゃいました

(ʘ言ʘ╬)(゚A゚;)ゴクリ

やば~い
「浩紀」だ!

確かに兄弟で
デリヘル業してるよ

そう聞いていました

まさかね、いきなり
Oh  My  God

乁⁠║⁠ ⁠˙⁠ ⁠益⁠ ⁠˙⁠ ⁠║⁠ㄏ


しょっぱなから
出くわしなんて
私のくじ運のなさを
ここでも
実感することになるとは

うっかり、足が止まったら
Mさんが3号室の前から
事もあろうに
「亀井さぁ~ん」と

実名で!
それも

大音量で呼びやがった

Mさぁん

お願いだからさ・・・
勘弁しとくれ・・よ

この、静まりかえった場所で
響き渡ってるじゃんか
😅
嫁に行けなくなる



やばいよ やばいよ💦 

マスクを目まで引き上げて
背中を丸めて年配者を装う私
(눈‸눈)

しかし・・・
お部屋に入るとき
チラ見したら
全然気づいてないようだった

セーフ・・?

だと、思うことにしました

((((;゚Д゚))))

ひぇぇえ
あっぶなぁ〜😵‍💫


経営者だから、まさか
スタッフ君的な
ことはしないと
思い込んでいましたが

弟君と二人で
経営から雑務まで
こなすほうが
純利が残るんですって

勿論、警察署の
ご許可をいただいた
真っ当な(ほんとかよ・・)
ビジネスと言っていました

深堀はやめておきましょう

時に知らぬが
いいこともあると
別な友人が言っておりました

決して、違法な「本番」など
あってはなりませんからね
(ФωФ)フフフ・・・

おまけに

「お前さぁ、んな事
  女のくせに聞くな。
    答えずれーわ」

と、言われましたが

インタビューや実録取材の
下心満載の私は
赤裸々に語れと強面で
食い下がるの図
┗⁠(⁠•⁠ˇ⁠_⁠ˇ⁠•⁠)⁠― ⁠→ 📝😠

頑張ったんです

今後の人生の婚活を
棒に振ろうとも

記事のために・・😢
性別を犠牲にしてまで・・・

と、熱く語っていたら
「ただの興味だろーが」と

一言・・・


「はい」おっしゃる通りです

わはははは(٥↼_↼)

😆👏😂👍🤣

「それが、何か?」
(~‾▿‾)~


「おめーは、そんなやつだよ
  恥じらいより笑い優先
  だから、おやじの会の
  メンツなんじゃないか」

・・・ですですです
ლ(^o^ლ)
  

丁度、イベントをしていて
他県の人気おねいさんを呼び
こちらの人気ねーさんを
他県に派遣
バーターしての
ウエルカムイベントを
開催していたらしい
(そんなことあんの?)

あるらしい…
ホォォ😲

その日は忙しかったのですが
いま、連れて帰った
おねいさんを5分後にはまた、連れて来た

どうやら・・
人気のお方らしい💃

だいたい
2時間ぐらいのルーテインで
その、おねいさん
その夜は3回来たよ
😂🎉😳

2回目は、歩いて帰り
数分後に
次のお客の男性の
車で出戻った(笑)
スゴい人気ですっ
🚗🚙🚗🚙🚗

顔は見えないけどさ
洋服がね・・・
おんなじじゃん

何を隠そう3号室の方よ

多分、その
おねいさんが
3号室が気に入りなんやろね

2回目は清掃が
間に合わなかったから
他の部屋だったけど
3回目は、やっぱり3号室

先輩の会話で
いつも3号室の常連らしい
と、察知 ⊙.☉

男性の車が出たのを確認して
清掃に向かうと

えぇぇぇぇぇ
( ゚Д゚)

3号室の前に
おねいさんが立っとる
💬 🙈 🙉 🙊

スマホいじって
お迎え待ってる

なんと…!
NOーマスク😷やん

😱ねっ…顔晒していいの?
(⁠╬⁠☉⁠д⁠⊙⁠)⁠⊰⁠⊹ฺ

かかとの高いヒールに
ロングのタイトスカート
ピタッとしたニットの半袖
セミロングの髪
顔は・・・

見る勇気なんてないよ(笑)

何だかさ
変に卑屈な気分になって
またしても、背中丸めて
年配を装う私🤣

おばちゃん(私)は
既にヘロヘロな状態で
何回目かわからない
清掃に励むの
(ヘ・_・)ヘ┳━┳

みんな頑張って
働いとるんニャー
🚿🛁🚽🧹🧽🧴

自分が、すっげ
汗臭く・・・て

女じゃなくなっていく
・・実感

中二の部室・・
🆖🆖🆖

そんな思いが
走馬灯のように
駆け巡る

ひと皮剥けたな
あたし…(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)

秋の夕べに
「クスッ」と
していただけると
嬉しいですね
本日も最後まで
ご覧くださり
ありがとうございます

亀井速水
sennninnkame
でした




      



毎日の重ねから私なりの 「思い」を綴っております 少しでも「あなたの」琴線に 触れるものがあれば幸いです 読んで下さり、ありがとうございます