見出し画像

秋月 煉sama


秋月 煉-REN-様は
作曲家/ヴォーカリスト



2022.07.09
新曲がリリースされ
大変な話題と
なっておられます




国内外を問わず
ファンの方が多数

知る人ぞ知る方なのに
気さくに接してくださる
おごらぬ人柄に
敬愛の念を抱いてます


時事に友愛を持って臨まれ
戦争を愁い
終結を願い
慈愛の心溢れる曲が
出会いでした
(後ほどご紹介します)



新曲は愛のバラード

幻想のなかに
想いのせつなさ
愛の深さが綴られ
煉さまの歌唱が
何倍にも増幅させ
バラードでありながら
「力」に引き込まれます

女性の指示も
圧倒的にありますが
男性からの
絶賛が多いのも事実
「涙する」との
コメントなど
寄せられています


「信じる」を意味する

I   believe



この心が届かぬはずはない

本来のリリースは
2022.07.08でしたが
延期されました
理由はご存じの通り
配慮なさったのです


麗しい見た目
優しき心情
繊細なArtist
情感豊かに歌いだし
これでもかと
訴えかける迫力の
パウォーマンスは
「響く」のです

この度、記事を
記すにあたりましても
快くご了解くださり
実現に至りました

くどくどと
説明するより
百聞は一見に如かず

おすすめを
ご紹介させてください

新曲

I  believe




出会いの
きっかけとなった曲


きっかけの曲から
すぐに魅了された曲


今回は特集なので
おすすめを豪華に



多くのフィールドで
ご活躍ですが
最後にTwitterもご紹介して
特集の華といたします


最後までご覧くださり
ありがとうございました

https://twitter.com/akizuki_trigger?s=20&t=Tj7t1cjJhuCZu3YBzeNing



亀井速水
sennninnkame

毎日の重ねから私なりの 「思い」を綴っております 少しでも「あなたの」琴線に 触れるものがあれば幸いです 読んで下さり、ありがとうございます